ベルビーゾボディローション

 
赤ちゃんから大人まで使える「無添加製法」
                          

 日本コスメの中で最も低刺激な化粧品

「日本食ボディローション」には、パラベンやフェノキシエタノール、ソルビン酸といった肌
への刺激が懸念される防腐剤や、アルコールを使用しておりません。


全成分表示について

全成分表示に記載されない「キャリーオーバー成分」というものがあります。
「キャリーオーバー成分」とは、全成分表示に記載する義務のない成分のことです。
たとえば、原料の安定のために使用した防腐剤などがこれにあたります。ほんのわずかな成分
ですが、特にお肌の弱い方や、特定の成分にアレルギー反応を起こしてしまう方には、見過ご
すことはできません。
「日本食ボディローション」はこの成分も無添加なのです。


どうやって菌の侵入を防いでいるの?

「日本食ボディローション」は安全性の高い、植物由来の成分で殺菌・防腐を行っています。
・ワサビ発酵乳酸菌エキス
 多くの菌に対して、低濃度でも防腐効果を認められています。
・ローズマリーエキス
 ローズマリーエキスからは、特定の菌への有効性を持つ肌にやさしい成分です。

日本食ボディローションは無添加にとことんこだわった、肌にやさしいボローションです。
 

てんまん香粧薬房

【20%OFF】無添加 BELVISO ベルビーゾ ボディローション 150mL【宅配便・送料無料】

¥2,200 ¥2,750

明治35年創業の老舗薬局開発
【無添加処方】米やお酒など優れた日本食の栄養をふんだんに詰め込み防腐剤、アルコール、香料、キャリーオーバー成分を一切不使用で低刺激。
【ポンプ式が便利】カラダだけでな、お顔、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
エステサロンでは顔や全身の仕上げとして使用されているプロフェッショナル仕様。