スラリスルリ

乳酸菌と和漢植物。薬剤師の経験から導くレシピ

                          

主役の菌は乳酸菌。

乳酸菌は植物性のものと動物性のものと2種類あります。
私たち日本人は漬物など発酵食品から「植物性乳酸菌(ラブレ菌)」
を摂取し
てきました。穀物中心の食生活ではこのままでよかったので
すが現在は、食の多様化で肉類を食べる機会が増えています。肉類は
腐敗するのが早く、消化吸収に時間がかかりすぎることで腸内のバラ
ンスが崩れてしまします。そこで「動物性乳酸菌(ビフィズス菌他)」
を一緒に配合し現代の食生活に合わせたサプリにしたのです。


和漢植物
食べたものは腐熟し胃から腸へ移動します。
消化する力が弱まれば、それだけ長い時間胃の中に食べものが滞在しま
す。食べものが居ればいるほど消化の力を使かうためだんだんと消耗し
ていきます。このままでは腸内にも悪影響を
与えてしまうため、長年お
腹を養う健康素材である生姜と陳皮を配合しました。
腸だけでなくお腹も一緒に体全体で腸の調子を整えていきます。

薬剤師の経験を活かしたレシピ

私たちは薬局として、お客さまの健康の悩みと長年向き合ってきました。
その実績と経験から、何年も開発を続けてようやく完成したのがこの、
「スラリスルリ」です。


健康でお悩みの方や、食生活を改善したい方におすすめです。

てんまん香粧薬房

乳酸菌 サプリ スラリスルリ 100g 【メール便・送料無料】

¥3,355

植物性&動物性のダブル乳酸菌配合
1袋に約1兆200億個の乳酸菌が入っています。ビフィズス菌などの動物性乳酸菌とラブレ菌などの植物性乳酸菌をバランスよく配合。
■和漢植物配合
漢方の原料としてもなじみ深い、生姜や陳皮といった和漢植物も配合。
■低カロリーで美味しい
砂糖は使用していません。オリゴ糖を使用し、ダイエットや糖分が気になる方にも安心して続けられます。また、味はヨーグルト味なので大人から子どもまでおいしく召し上がりいただけます。